ゆるふわ系サブカルくそブログ

映画通になりたいゲーマーが、映画やゲームの話をします。

このブログについて

あァ…。ついにやってしまった。

まさかブログを書こうなんて思うだけにとどまらず、実際に書いてしまうなんて。

まァ、やってしまったからには書くことにしよう。

新聞でも雑誌でも、いったん講読すると数か月は止められないんだから。

 

というわけで、プリスキンでございます。

そうそう、プリンがスキ。ではなく、こちら『エスケープ・フロム・LA』の主人公スネーク・プリスキンよりお借りした、ペンネームというやつに御座います。

 

私の好きな映画ナンバーワンなのですが、世間での認知度は低いんですなァ、これが。

申し遅れましたが、ぁを「ァ」と書くクセ、神経に触る方もいらっしゃることとは存じますが、小池一夫リスペクト風味ということで、ご容赦くださいませ。

 

ともあれ、ここで自己紹介をば。

----------------------

名前 プリスキン

性別 男

年齢 90年代生まれ

趣味 映画鑑賞、ゲーム、読書

----------------------

 

さて、このブログですが、趣味のブログとなっております。

なので、映画ゲームについて言いたいことを吐き出していこうと思うのです。

 

私は、巷にあふれる考察ブログなどを読んでいて、思ったのです。

ぼくも書きたい」と。

 

読み物として、見知らぬ誰かに楽しんでもらえるものにできたらいいなと思います。

ペロペロ(締めのことば)。